おいしいお米をつくる ・講座募集のお知らせ

おいしいお米をつくる ・講座募集のお知らせ
名倉地区営農推進協議会では中日新聞の 中日文化センタ-と協力し、
『美味しいお米をつくる講座』をこの春(5月14日田植えスタ-ト)から開催します。

1年をかけて(春から秋まで)、私たちとともに「米つくり」を通して就農体験から、
農作業への理解を深め収穫の喜びを、味わいます。
季節とともに移り替わる名倉の自然と、底抜けに明るい名倉の人たちの
人柄の良さを感じて戴けると思います。
最終回には収穫したコメをプレゼント!コメ作り以外の体験も予定しています。

◎ 開講日 特定土曜日、10;00〜14:30頃(現地活動時間)
      ※5/14(土)、  6/25(土)、  8/6(土)、  
       10月中旬の土曜(稲の生育状況により後日決定)
◎ 会場 愛知県北設楽郡設楽町名倉地区
◎ 受講料 (6カ月)4回分   8000円(大人子供共通)
        現地集合解散

詳細はフリ-ダイヤルでお問あわせください。
    名古屋・栄 中日文化センタ-  0120-53-8164


同じカテゴリー(名倉地区営農推進協議会)の記事
田植え
田植え(2016-05-16 20:54)

泥んこ・長くつ
泥んこ・長くつ(2015-05-16 22:20)

明日は田植え
明日は田植え(2015-05-15 20:39)

この記事へのコメント
刈谷に住む 私の友人が この講座に申し込みました
お世話になりますが よろしくお願いします
Posted by サラサラサラサラ at 2016年04月13日 19:46
え-っ、、そうなんですか!!
ありがとうございます。仲良く楽しく講座頑張ります。
Posted by 牛たろう at 2016年04月19日 20:59
Hệ Thống Bán Token Facebook Online - Bán Acc Clone Facebook Giá Rẻ Uy Tín - bantoken247.net - sell clone Facebook - Bán Token Facebook Tự Động Giá rẻ . Truy cập :http://clonevia.com
Posted by CloneFBkat at 2020年05月08日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいお米をつくる ・講座募集のお知らせ
    コメント(3)