乗っ取り犯

乗っ取り犯
乗っ取られて4カ月、漸く出入りが無くなったので近くでパチリ。
乗っ取りに気が付かず、ポンプの横で草刈をしていて
後頭部を刺されました、蜂の一刺しで。

痛い痛い、あたまが腫れて、それ以降頭の回転がすこぶる悪くなってしまった。
まあそれは老化だ、と言う方もいますが(笑)

でもいろんなところに、創意工夫で マイホ*-ムを作るんですね、
ポンプカバ-の中は、防水性完備の機能的な住宅構造でしょう。
自然界の蜂さんに、 あるものを利用しろ と言われた感じ。


同じカテゴリー(自然界)の記事
朝もやの牧場
朝もやの牧場(2015-10-27 06:04)

初霜・紅葉
初霜・紅葉(2015-10-14 22:29)

野イチゴの候
野イチゴの候(2015-07-05 06:01)

明日も天気
明日も天気(2015-06-06 22:10)

初ワラビ
初ワラビ(2015-04-25 21:21)

イノシシ捕獲
イノシシ捕獲(2014-11-18 20:00)

この記事へのコメント
 こんばんは、昨日鳳来寺山をてくてくしてきました。
ちょうど表参道でこれと同じ模様の巣を竹ざおにつるして干している方に合いました。 蜂の名はキィイロスズメバチだそうです。 この後、巣と中身はどうなりました。
Posted by てくてくこぞう at 2015年11月22日 18:59
てくてくこぞうさん
こちらの近くまで遠征しているんですね。
巣はそのままですが、中身はもぬけの空です。
Posted by 牛たろう at 2015年11月23日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
乗っ取り犯
    コメント(2)