大脱走?

逃げられました。本人は初めての体験。大脱走でした。


この記事へのコメント
お久し振りです(^^)/

すみません!
大変な事なんでしょうに チョッと笑ってしまいました(^^;

さすがは段戸の牛さん!
イキがイイですね(*^^*)


by とおちゃん
Posted by ぴぃーぴぃー at 2015年07月23日 20:29
(笑)))本人は 計画してた? でしょうねぇ!

でした ってぇことは 捕まった?元に戻った?叱りました?ギュゥって言いました?モゥしませんて たんど反省
Posted by totutotu at 2015年07月23日 21:26
とおちゃんさん
お久しぶりです。こんばんわ
この娘おてんばで、ほかの娘が逃げようかどうしようか迷っているときに、「隙ありっ」って感じで飛び出していったんです。
人間界にもいますよね、飛び出して他所の世界を体験する。こんな娘好きです。
Posted by 牛たろう at 2015年07月23日 21:27
凸さん
もちろん!た-んと叱りました。
そしたらやっぱりギュゥって言って
モゥしませんって頭を下げました。

反省の色がみえたので、「怪我もせずに帰ってくれたんでよかったよ」とゆるしてあげたら大きな眼球から涙一筋、、、、
Posted by 牛たろう at 2015年07月23日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大脱走?
    コメント(4)