水谷ミミさん

水谷ミミさん
水谷ミミさん ラジオファンなら聞いたことあるでしょう。
歌も歌って、デスクジョッキイの司会などでよくラジオに出ていました。
足助の鍛冶屋さんの喫茶店で、ライブがあり友と行ってきました。(5日)
49歳の時に、講談師を目指し 学びを始めたとか。
大阪の芸人 【浪花千恵子】さんの 一代記を聴かせて戴きました。
時の変遷を思いつつ、ミミさんに元気をもらってきましたよ。


同じカテゴリー(地域情報)の記事
ジビエ施設完成!
ジビエ施設完成!(2015-12-19 20:17)

1000年の森
1000年の森(2015-11-05 12:51)

朝もやの牧場
朝もやの牧場(2015-10-27 06:04)

建てまい
建てまい(2015-10-05 06:41)

奥三河食彩フェスタ
奥三河食彩フェスタ(2015-07-31 18:11)

今朝の駒ヶ原
今朝の駒ヶ原(2015-07-19 06:03)

この記事へのコメント
若い頃ラジオよく聴いていたので
水谷ミミさん知っています!
今は 講談師として活躍されておられるのですね!
いつも楽しい話題で元気頂いていました。
写真ですがこうしてお会い出来てうれしかったです。
何十年振りにお顔見せて頂きましたが
やっぱり歳とられましたね!(^^)!
自分も同じように年取っているのですが
毎日見ているから分からないけれど
人の顔はたまに見るから分かるんですよね~!
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2010年12月07日 17:39
私はミミちゃんの
ミミちゃんですよね。
もうすぐ30、
とか言ってたのを思い出しますね。
Posted by 愛ちゃん2 at 2010年12月07日 18:50
なっちゃん
ミミちゃん多少お歳はとられましたが、その前向きな生き方が素晴らしいと思いました。
若さを感じましたね。


愛ちゃん2さん
懐かしかったですね。ミミちゃんは『売れっ子ミミちゃん』とか『だんだん○○○』って歌ってましたね。
Posted by 牛たろう at 2010年12月08日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
水谷ミミさん
    コメント(3)