紅葉のなか、丸太小屋Pj

紅葉のなか、丸太小屋Pj
雲一つない青空、分校の裏の紅葉が眩しいほどです。
ニシキギが鮮やか。
紅葉のなか、丸太小屋Pj紅葉のなか、丸太小屋Pj
そして農園からは、秋の実り、大収穫。
里芋・落花生、、、農園長さんはじめご苦労様でした。
紅葉のなか、丸太小屋Pj
丸太小屋PJも、チエ-ンソ-をうならせて完成までの追い込み。

紅葉のなか、丸太小屋Pj
床材も張ってもうすぐですね。
皆さま今日もお疲れさまでした。

来年この丸太小屋&BBQ小屋をベ-スにした、ゆる-い同好会のようなシステムで
維持管理をし、楽しく活用していきましょうか。
皆さんのお知恵を拝借したいと思います。



同じカテゴリー(丸太小屋づくりプロジェクト)の記事
丸太小屋クラブ始動
丸太小屋クラブ始動(2016-05-17 07:01)

Kさんからルア-
Kさんからルア-(2015-08-17 21:23)

8月の丸太小屋
8月の丸太小屋(2015-08-16 20:18)

ルア-造り
ルア-造り(2015-07-19 21:23)

今朝の駒ヶ原
今朝の駒ヶ原(2015-07-19 06:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紅葉のなか、丸太小屋Pj
    コメント(0)