牛たろうのア-ト

牛たろうのア-ト
今年も「チエ-ンソ-太郎さん」が自慢のア-ト作品を携えやってきました。
牛たろう を本ものそっくりに作ってくれました。
(と言うか、「本物がどこにある?」っていわれそうですが)
牛たろうのア-ト
牛たろうのア-ト
名古屋のNさんがこれを運よく当て、もらわれていきました。
Nさん、牛たろうを可愛がってくださいね。

チエ-ンソ-太郎さんありがとうございました。


同じカテゴリー(イベント・催し物)の記事
奥三河食彩フェスタ
奥三河食彩フェスタ(2015-07-31 18:11)

この記事へのコメント
牛たろう様、今年もありがとうございました。
天気が良くて青空がとても綺麗でした。
楽しく彫ることが出来ました。
牛たろう君を当選してくれた方が大変喜んでくれてよかったです!!
Posted by チェンソー太郎 at 2011年10月12日 19:48
チエンソ-太郎さま
ことしもお出かけありがとうございます。
たくさんの皆さんに手伝って戴き
楽しい1日でしたね。
Posted by 牛たろう at 2011年10月13日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
牛たろうのア-ト
    コメント(2)