段戸牛カレ-

段戸牛カレ-
昨年の秋から何回か試作を重ねてきた、我が家の段戸牛肉の入ったカレ-。
ようやくできましたニコニコ
レトルトカレ-でパッケ-ジは1枚の紙で包むというシンプルなもの。
その1枚の包装紙の表と内にしっかりと情報と思いをいれました。
どこを販売チャンネルにするかまだ未定ですが、
このパッケ-ジが目にとまったら、手にとって見てください。
奥三河の道の駅などに、おいて頂くつもりです。
段戸牛カレ-
包装紙の内側



同じカテゴリー(地域情報)の記事
ジビエ施設完成!
ジビエ施設完成!(2015-12-19 20:17)

1000年の森
1000年の森(2015-11-05 12:51)

朝もやの牧場
朝もやの牧場(2015-10-27 06:04)

建てまい
建てまい(2015-10-05 06:41)

奥三河食彩フェスタ
奥三河食彩フェスタ(2015-07-31 18:11)

今朝の駒ヶ原
今朝の駒ヶ原(2015-07-19 06:03)

この記事へのコメント
5月15日設楽方面に出かける予定です。
カレーは好物なので、見かけたら買いますヨ。
Posted by maetetu at 2011年04月28日 07:42
娘達が連休を利用して帰省します。友達も連れてくるようなので賑やかになります。たけうち牧場のお肉が今日届きました、すき焼きとカレーと焼き肉を予定しています。
ビーフカレーの発売が決まりましたら教えてください。知人に紹介したいと思っています。
Posted by saijikisitara at 2011年04月28日 16:28
今日は本当にありがとうございました。
楽しく山登り出来ました。
新製品のカレー御馳走様でした。
優しい感じの見た事のないような
ステキなパッケージに仕上がりましたね。
牛たろうさんの 色々な思いを詰め込んだ 
考えに考えた商品
しっかり味わって頂きます。
Posted by なっちゃん ♪なっちゃん ♪ at 2011年04月28日 19:47
maetetuさん
こんばんわ!明日位から道の駅や直売所に『置いてください』という営業をします。おいて頂けるようになりましたら、又ご紹介させて頂きます。5月15日私は、朝丸太小屋PJに顔を出してから、子牛の購買にでかけます。又お声をかけてください。
Posted by 牛たろう at 2011年04月28日 21:37
saijikisitaraさん
お肉もご購買ありがとうございます。
カレ-のほうは身近な場所でお願いをする予定です。決まり次第発表します。
皆さんの口コミがこのカレ-を世に送り出してくれます。ありがとうございます。
Posted by 牛たろう at 2011年04月28日 21:42
なっちゃん
楽しく歩くことができよかったです。
新しい出逢いにも感謝!!
カレ-について又感想などお聞かせください。
Posted by 牛たろう at 2011年04月28日 21:45
 うしたろうさんできましたね。
シンプル=ベストです。包装紙は壁紙にもなります。また、このカレーができあがるまでの話を聞かせてください。そちらに行ったとき買ってかえります。 
Posted by てくてくこぞう at 2011年04月28日 21:51
てくてくこぞうさん
このカレ-の誕生物語?
ぜひ話させてください。
大した話は無いんですが、でもそれなりの話は、、、、、。こちらもだんだん春になって来ました。もう少しで桜も花見ができるようになります。お待ちしています。
Posted by 牛たろう牛たろう at 2011年04月28日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
段戸牛カレ-
    コメント(8)